凪について

2016/05/23




小さな頃の夢は漫画家でした。


当時流行っていた漫画の絵を描いて、人に喜んでもらうのが大好きでした。

でも、まさか本職で絵を描いていけるわけがないと思い、
その道を突き詰めることも、美大に行くこともありませんでした。

私大の文学部を卒業し、事務職をしている、
なんとなく絵を描くことが好きなアートとは全く無縁のOLでした

数年勤めた後、ふと、中途半端にしたままの絵に対する思いが湧き上がり、
仕事を辞め、専門学校へ入学することとなりました。

一度の人生、本当にやりたい事、好きな事に挑戦しないまま終わるのは
あまりにもったいないです。

絵の道に進もう、と決めた時の気持ちを大切にしながら描き続け、
少しずつ展示の機会も増えてきました。

多くの方に支えられ自分が今絵を描いていられる事に感謝しながら
今日もキャンバスに向かいます。